TOP > 新着情報

11月限定 「信楽高原鐵道×信楽たぬきの日」コラボ鉄印の販売

11月1日より、11月限定で「信楽高原鐵道×信楽たぬきの日」コラボ鉄印を販売いたします。

販売条件は、信楽高原鐵道にご乗車いただくか、乗車券をお買い求めいただいた方を対象に販売させていただきます。

お値段は、300円です。

デザインはこちらをご覧ください  ⇒ 鉄印(たぬきの日)

11月8日は「信楽たぬきの日」お知らせ  ⇒ 11月8日は信楽たぬきの日

「鉄印帳」紺色が入荷しました。

10月15日に「鉄印帳」紺色が入荷いたしましたので、販売を開始しております。

公式Twitterでもお知らせしておりますのでご確認ください。

10月15日12時30分現在   桃色 21冊、  紺色 169冊

 

「鉄印帳」完売のお礼と今後の販売について

「鉄印帳」の販売、「鉄印」の受付が7/10にスタートしましたが、おかげ様で「鉄印帳」の当社販売分は全て売り切れました。ありがとうございました。

まだ、在庫が残っている鉄道会社もありますので、こちらでお買い求めください。

鉄印帳はどこで買える?https://tabiyomi.yomiuri-ryokou.co.jp/news/000548.html

追加・増刷の詳細については、改めてお知らせいたします。